-2024/02/26-関係性自論4レポ

kannkeisei4_01

3に引き続き4もサークル参加させていただきました!実のところ超絶インドアコミュ障の私にとってオンラインイベはかなりのびのびできるので大好きなんですよね。家に居るので屁もこけるし鼻だってほじりながらできるなんて超絶リラクゼーションタイム(もうちょっと気を引き締めましょう) そしてドット絵も大好きな私はピクスク楽しくってしょうがない。自分でドット絵素材組み合わせてスペース作るの楽しいし各サークルさん、主催さんが作ったスペースやエリアのドット絵見てると時間溶けちゃって溶けちゃって....

kankeisei4_04 kankeisei4_02 kankeisei4_03 kankeisei4_05

今回主催様がステージごとにちょっとした企画を用意したりしてて思いっきり遊んできました! 温泉なども楽しんで最後はメッセージボードにありがとうクソデカお気持ちを書いたりして私の関係性自論4は幕を閉じました。次は2日間の開催だそうで楽しみですね